スポーツ&ミュージック&カルチャーを応援するイベントPUB、FootRock&BEERS

Schedule

2016.04.30

ドラマーズ・パーティ2016 in FootRock&BEERS


open / start
START 12:00(17:00頃 終了予定)
info
tel:06-6282-6955 mail:nishida@hirax.co.jp 担当:西田
live act
講師:小島伸一(ドラムインストラクター、プレイヤー)
details
このイベントは10年以上続く、ドラマーが立ち上げた、ドラマーたちのためのイベントです。バンドでは、ジャンルや、メンバーの意思の疎通などの制約があり、ドラマーの好みで選曲、演奏をするのは難しいのが現状です。本イベントは、音源さえ用意すれば(もちろんドラムソロもOK)自分一人でのトレーニング、リハーサルのみで参加する事が出来る、まさにドラマーのためのイベントです。
イベント詳細

■参加条件
①バンドでの参加も可能です。
②自分のスネアドラムを持ち込めば、スネアドラム隊(オープニングアクト・マーチング)に参加して頂けます。
③インストラクターが進行しますので、ストレスなく演奏を楽しめます。
④ドラマー同士の交流と情報交換の場としても有効です。
⑤会場は、ステージ、フロア、人工芝エリアと分かれていますので観覧者の方もゆっくりとライブ鑑賞出来ます。
⑥会場のFootRock&BEERSは、フード&ドリンクが充実しています。開演から打ち上げまで同会場で行ないますので、お客様と飲食をしながらイベントを楽しむ事ができます。
⑦会場には300インチ3面の映像システムも導入されていますので映像でのアプローチも楽しむ事ができます。(背後からの撮影、投影)
⑧ドラム演奏は、ストレス発散、精神衛生にも有効な手段です。ドラムつながりで新しい自分や仲間を発見するイベント・パーティでもあります。

ticket

このライブはホームページチケット予約が可能です。

下のチケット予約フォームに、

・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
・枚数

以上をご記入の上、送信下さい。
当スタッフから返信が届いたら、予約完了となります。

以上の4項目がそろっていない場合は、予約確認メールをお送りできませんのでご注意下さい。
予約された後、確認メールは2,3日かかる場合もございます。
万が一4日以上経過しても返信がない場合、メールが届いていない可能性があります。
その場合はお手数ですが、コンタクトフォームからお問い合わせいただくか、

06-6282-1120

までご連絡ください。

前日に予約された方は、公演当日に返信メールをお送りする場合がございます。
予めご了承ください。
このチケット予約完了確認メールが来るまでは、チケット予約が成立しておりません。
予約は、公演前日22:00までにお願い致します。当日は受け付けていません。
なお、返信メールは万一のため、公演当日まで保存していただきますようご協力お願いします。

お名前

メールアドレス

お電話番号

枚数

その他連絡事項

page top