名古屋名物のえびふりゃ〜(エビフライ)を大々的にフィーチャーし、名古屋アーティストを特集するイベント“踊る!“エビフライ”ナイト!〜名古屋meet大阪 〜”。
名古屋のアーティスト・森山ほのみさんを始めとして、出演してくれたアーティストそれぞれ個性の光るステージを披露してくれました。
小悪魔的な詞をキュートに歌い上げるSEINAさんに始まったイベントは、ジャジーな雰囲気の森山ほのみさんへと繋がり、続くfrom北海道の爽(さわ)さんは、同郷の伊藤おわるさんとのナイスグルーブを鳴らします。
そして、ストレートに歌を聴かせてくれる小林未奈さんのステージから、大人っぽい空気感で会場を魅了するENICOさんへ。
それぞれの個性で素敵なステージを見せてくれた5人の女性SSW。初共演も多かった今回のイベントですが、終演後に打ち解けて話す彼女たちの姿は印象的でした。
エビフライを嫌いな人がなかなかいないように、音楽が嫌いな人もなかなかいません。
…そんなエビフライのような良い音楽が体感できるイベントでした。
© Copyright FootRock&BEERS All Rights Reserved.